こんにちは、祐太です。

 

本日は月収300万円を達成した

コンサル生の慎吾さんとの

対談動画を公開しました。

 

対談を撮った時の1月の収益は

210万円だったのですが、

(その時点で凄すぎる…)

 

そこからさらに伸びて、

なんと今では月収300万円超え!

 

今月は残り1週間あるので、

1月の収益はどこまで伸びるのか

またご報告が楽しみです!

 

さて、

コンサル生の慎吾さんはどのようにして

ブログで収益を伸ばしていったのか。

 

その秘訣についてもお聞きしたので、

ぜひ、対談動画をご覧くださいね!

 

+++++++++++++++++++

 

▼クリックして対談動画を見る▼

 

https://youtu.be/jwR3eDBdGkc

※YouTubeに移動します。

 

+++++++++++++++++++

 

ブログで月収7桁を稼ぐには?

 

ブログで成功するために必要な要素は

大きく分けて以下の3つです。

 

①行動力

②自己投資意識

③素直さ

 

簡単に言うと、

 

ブログを毎日のように取り組み、

学びや環境にも投資して、

習う人の話を素直に聞いて実践する。

 

そうすれば

ブログで稼げるようになる

ということですね。

 

3つの要素の中でも

特に重要なのは『素直さ』

 

それを聞いて、

 

「私は素直だから大丈夫」

「プライドは高くないから問題ない」

「素直さが大事なのは分かってるよ」

 

という人は多いと思います。

 

しかし、

 

「私は素直です」っていう人ほど

実は頑固であることが多くて、

昔の僕もそうでした。笑

 

僕がまだブログで月1万円も稼げていない頃、

「このジャンルで書いてみてください!」

とメンターにアドバイスをもらった時に・・・

 

(このジャンルを書くのは時間がかかって大変そう)

(てか、本当にアクセスが集まるのか?)

(ちょっと荷が重くて書く気にならない…)

 

そんな風に感じて、

メンターの言うことを素直に聞かずに

自分の書きやすいジャンルばかり書いていました。

 

その頃、

 

周りのメンバーは

月1万、3万、5万、10万円と…

着実に成果を上げていたのですが、

 

一方で僕はというと、

100記事を超えても

収益は月収3,000円ほど。

 

頑張って毎日記事を書いてるのに

なんで俺だけ稼げないんだろう…。

 

成果が出てるメンバーと自分を比べた時に、

そこでようやく素直さが足りてなかったという

単純なことに気づいたんですね。

 

「ちゃんと素直に聞くようにしよう!」

 

そう誓って心機一転してから、

メンターの言うことは素直に聞いて

愚直に実践しました。

 

すると・・・

 

一気に月収5万円まで収益が伸びて、

その2ヶ月後に初めて月収10万円超えを達成。

 

そして、

 

今ではブログで

毎月70万〜100万円くらいの収益を

得ることができています。

 

だから、

 

素直さは

すごく大事な要素ですし。

 

自分が納得できないことに直面した時、

素直さが試されるなと実感しました。

 

僕も含めて、

自分が思っているよりも

人間って頑固な生き物です。

 

20年、30年、40年と

自分の常識の中で生きてきて、

 

「こっちのほうがいいよ」

 

といきなり他人から言われても

自分が納得できないことであれば、

それを受け入れるのは難しいでしょう。

 

ですが、

 

自分の常識の中で生きているだけでは

ビジネスで成功はしづらいです。

 

だからこそ、

人間は頑固な生き物であることを

把握しておくこと。

 

それを理解していれば、

習っている人から言われた時でも、

 

「ちょっと納得できないけど…こっちでやったほうがいいんだろうな!」

 

という思考に切り替えやすいです。

 

もちろん、

自分が憧れていない人の意見を

素直に聞く必要はありません。

 

全く憧れていない人の意見を聞けば

自分もその人と同じようになってしまいますからね…。

 

素直さを意識するシーンは

自分が目指している人の意見を

聞く時だけで大丈夫です!

 

自分もこうなりたいと

目指している人がいれば、

まずは素直に実践してみましょう。

 

そうすれば、

自分も憧れている人の人生に

近づいていくはずですよ。

 

P.S.

 

以前から告知している特別セミナーですが、

2月5日からメルマガでご案内していきます。

 

これからブログで

月収30万円を目指したい人にとって

すごくおすすめなセミナーとなります。

 

僕のコンサル生さんが

ブログを始めてから半年以内に

月収100万円を達成してる秘訣も語るので、

引き続き、メルマガをチェックしてくださいね!

 

P.P.S.

 

月収300万円を達成した

コンサル生の慎吾さんとの

対談動画を公開しました。

 

12月は月収170万円を達成されて、

今月は倍近くの収益を叩き出しています。

 

ブログで大きく稼げている秘訣を

慎吾さんにお聞きしているので、

ぜひ、ご覧になってください!

 

+++++++++++++++++++

 

▼クリックして対談動画を見る▼

 

https://youtu.be/jwR3eDBdGkc

※YouTubeに移動します。

 

※1月中旬に撮った対談なので、

ここでは月収210万円となっています。 

 

+++++++++++++++++++

 

それでは!

 

  

 

おすすめの記事