Fun Life Partnerの祐太です!

はじめまして!祐太です。

この度は、数あるブログの中から「Fun Life Partner」にお越しいただきありがとうございます!

 

このブログでは、

『自分の心に秘めたビジョンを形にして充実した人生を実現させたい!』という方に、

インターネットを使って、自分自身が心から豊かになり、お金にも心にもゆとりが生まれる在り方をお伝えしています。

 

あなたがこのブログへ訪れた理由は何でしょうか?

  • 手取りの給料が安いから副業で収入を増やしたい!
  • 将来が不安だからお金を貯めたい!
  • 自分だけで稼ぐスキルを身につけたい!
  • 趣味にお金を使って没頭したい!
  • 彼女が喜ぶプレゼントを買いたい!
  • もっと旅行に行きたいからお金が欲しい!
  • 料金を気にしないで美味しい料理を食べたい!
  • 人間関係に困らない仕事がしたい!
  • 子育てをしながら働ける在宅ワークをやりたい!
  • お金と時間に余裕を持ちたい!

といったことに望み、僕のブログに訪れたのであれば、これらすべてを叶えることができます。

実際に僕自身がインターネットを使ったWEBビジネスに取り組んで叶えることができたので、あなたも十分に可能です。

 

そんなこと言うと、

本当に叶えることができるの?
なんか怪しいように感じるけど大丈夫?

と思われるかもしれません。

 

それは当然の疑問だと思います。

なぜなら、僕も最初はWEBビジネスが怪しいと思っていたからです。笑

ですが、実際に今ではWEBビジネスだけで生活することができていますし、お金にも時間にも余裕のあるライフスタイルを実現させています。

 

最近では、

WEBビジネスをやりたいです!
自分のやりたい本当の人生を実現させたいです!

と強い意志を持つ方たちに向けて、初心者でも安心して始められるインターネットを使った稼ぎ方をブログやメールを通して発信する活動もしています。

 

きっと何かしらの縁があって、あなたは僕のブログへ訪れてくださり出会うことができたと思うんですよね。

せっかくお会いすることができたので、僕がどんな人物で、なぜWEBビジネスで心から豊かになる人生を手に入れることができたのかお伝えしていきます。

 

お恥ずかしい話、僕は大学を途中で辞めたり、何もかもが中途半端で失敗を繰り返してきました。

そんな僕でも叶えることができたので、あなたも本当にやりたいことを実現させてみませんか?

僕のプロフィールを読んでいただいて

『自分もやりたかった事が叶えられそう!』と感じていただけると幸いです。

 

 

目次

子どもの頃に描いていたカッコいい整備士の現実は違った

僕はWEBビジネスを本格的に始める前、自動車整備士の仕事をしていました。

大学2年生のとき、小さい頃から大好きだった車に関わる仕事に就きたいと強く思うようになり、自動車整備士になるため中退。

その後、自動車整備士の専門学校に2年間通い、無事に国家資格を取得しました。

そして大好きな車に関わる仕事に就けることになり、カッコいい自動車整備士になることを志ざすように。

 

僕のカッコいい自動車整備士というのは、

祐太
医者のように何でも車の故障を直したり
お客さまが安心して車に乗れるように点検したり

というイメージが子どもの頃からずっとありました。

 

ところが、僕が勝手にカッコいいと思い込んでいた整備士の現実は、まるで正反対だったことを入社してから間も無くして知ることになってしまったんです。

それは、会社の売上を少しでも良くするために車を点検して、不必要な箇所をお客さまに勧めて部品を交換させてもらうことがあったということです。

祐太
他にも色々とありましたが…。

 

毎月、各営業所ごとにタイヤや車のバッテリーなどを販売するノルマが設けられていたので、それを達成する為には仕方ないのかもしれません。

僕も会社のために仕方なく勧めていましたが、小さい頃から思い描いていたカッコいい整備士と真逆のことをしていることが苦痛でした。

 

祐太
もうカッコいい整備士にはなれない…

と気づいてしまった僕は、車を点検するのが嫌になってしまったんです。

 

大学を辞めて専門学校に入学し、頑張って国家資格を取得して自動車整備士になった結果がこれです。

しかも毎日12時間以上の過酷な労働で、プライベートの時間もほとんどなし…。

 

祐太
こんな自動車整備士でいいのか?
自分のやりたい自由な時間もないのか?

と社会の汚さや報われなさに絶望を感じていました。

 

絶望のどん底から見えた希望の光

カッコいい整備士になれないと感じてしまった時は本当に落ち込みました。

ですが、

祐太
このまま歩んだらダメだ!
一度きりの人生を無駄にはしなくない!
充実した生活を送りたい!

と思った僕は、「YouTubeで稼ぐビジネス」というのをスマホで検索しているときに見つけました。

この出来事が僕の人生を大きく変えるきっかけになったのです。

 

YouTubeで稼ぐといっても、人気YouTuberのヒカキンさんなどのように顔を出して動画を撮る手法ではなかったので、1年くらい副業でYouTubeをやっていました。

月の最高収益は2万円ほどと大した成果ではなくても、PC1台とネット環境だけで稼げることを知れたことは僕にとって大きな収穫だったんですね。

 

WEBビジネスに可能性を感じた僕は、これがラストチャンスだと思い、自動車整備士の仕事を辞めることを決意。

そして、本格的にWEBビジネスに取り組むことになった僕の第2の人生がスタートしました。

 

月1500円で始めた新たな人生

会社を辞めてから新たに始めたWEBビジネスが「ブログアフィリエイト」です。

今も収益の柱になっています。

 

ブログアフィリエイト…?何それ?怪しくないの?

と思われたかもしれません。

正直、僕も最初はそのように思っていました。笑

 

ただ、ブログアフィリエイトについて調べてみると、

  • 知識や経験などは不要
  • ほぼ資金0で簡単に始められて赤字になるリスクがない
  • 正しいやり方を学んで継続していけば誰でも稼げる

というような情報がいくつもありました。

 

つまり、ブログアフィリエイトで失敗して失うものは、作業に費やした時間と労力だけです。

実を言うと、副業でYouTubeをやっていた頃にチャンネルを2回削除されたことがあり、収益が0になる経験をしていました。

そのため、リスクがないブログアフィリエイトをやることになったわけです。

 

まず、ネットで調べながらブログを作ることから始めました。

ちなみに僕がWEBビジネスを本格的に始めるのに掛かったお金は月に1500円ほど。

ブログアフィリエイトは始めるのにお金もあまり掛からないですし、しかも知識0の状態ででも簡単に始めることができます。

なので、今までブログをやったことのない僕でも始めることができました。

 

メンターとの出会いで人生を大きく変えるきっかけに!

ブログを始めてから半年間、ネット上に転がってる無料の情報を漁りながら独学でやっていました。

しかし、半年間の合計収益は0円。

よく途中でやめなかったなと、今でもよく思います。笑

 

さすがにこのまま続けても一生稼げないと思ったので、何か方法がないか調べているときに偶然ブログアフィリエイトで成功されてるブログを発見してメルマガを登録しました。

そこでメンター(ブログの先生)とお会いすることができたことで、今こうして僕はWEBビジネスで稼げるようになったといっても過言ではありません。

 

僕に指導してくださったメンターからは、初心者が最短で月10万円を稼ぐ0→1の正しいやり方を指導していただきました。

その結果、半年間まったく稼げなかった僕が4ヶ月で月収13万円

その3ヶ月後には月収130万円を達成することができました。

その後、新たに作ったブログでも3ヶ月で月収29万円を達成。

そして今では月収100万円以上と、サラリーマン時代の月収5倍以上の収入を手に入れることができています。

 

メンターと出会い、1年半でここまでの成果を出すことができたのは、僕に才能があったということではありません。

 

凡人な僕がWEBビジネスで稼ぐことができた理由は、

  • 指導してくれるメンターと出会うことができたこと
  • メンターから正しいやり方を学び、継続できたこと
  • 自分のやりたいことが絶対に叶うと信じていたこと

この3つが僕にとって大切なことだと感じています。

僕もWEBビジネスを始めたときに最初から知っていれば、こんな遠回をすることはなかったかもしれません。

ですが、数多くの失敗をして経験してきたからこそ、『今の現状を変えるためにどうにかしたい』と強い意志を持つ方たちに向けて、初心者でも始められるインターネットを使った稼ぎ方をお伝えすることができていると思います。

 

充実した人生を手に入れるのは自分次第!

現在、僕の生活は

  • 好きな時間に寝て起きて
  • カフェでお仕事したり
  • ボルダリングで楽しみながら体を鍛えたり
  • 仲間と旅行で温泉に入って心を癒したり
  • 値段を気にせず美味しい料理を食べたり

と充実したストレスフリーの毎日です。

 

小さい頃から車が好きで自動車整備士になりましたが、あの頃は充実していませんでした。

こんな生活を送れるようになったのは、すべてWEBビジネスのおかげです。

 

実は、WEBビジネスを始めるとき、

怪しく感じるビジネスなんてやめなよ
どうせお前には稼げないから無理だよ

と両親や会社の上司に言われました。

 

WEBビジネスを始める前、僕も怪しいと思っており、才能のカケラもない自分が本当に稼げるかどうか分からない不安があったのは確かです。

ですが、何も変わらない状況の人生は嫌だと感じていまし、一度きりの人生を楽しくしたい気持ちが強かったので、周囲の反対を押し切って前に突き進みました。

もちろん最初の頃は苦労することもありましたが、それでも自分を信じて頑張って続けた結果、本当にやりたかった生活を叶えることができています。

 

もしかしたら、あなたの周りにもWEBビジネスを反対する人がいるかもしれません。

実際に体験した僕の意見から言わせてもらうと、充実した人生を手に入れることができるかどうかは自分次第なので、周りの反応に気にしなくていいと思います。

未だに親は納得していないですし、友人からは変な奴に思われています。笑
それでもいいんです!
WEBを通して仲間もできましたし、今は充実した人生を送っているので!

 

ですので、あなたもここで諦める必要はありませんし、今から始めても全然遅くはありません。

せっかく個人でも学べば稼げるビジネスがあるのに、周りの意見や反応ばかり気にして“やらない”ことの方が損だと僕は思っています。

あと、仮にあなたが自分に自信がなかったとしても心配する必要はありませんよ!

 

WEBビジネスというのは、

  • 性別
  • 年齢
  • 学歴
  • 職歴
  • 知識
  • 経験
  • スキル

など、その人に関係する環境がないので、

『やりたい!』という気持ちさえあれば、すぐに誰でも始めることができます。

 

現に元自動車整備士で、ただの車好きだった僕にもできたので、あなたならもっと簡単に成果が出るはすです!

 

お金と心にゆとりあるプラスαの生活を!

WEBビジネスを通して、こんな僕の人生に共感してくれる多くの方からメッセージをいただきました。

  • 車をカッコよくカスタムするのにお金を稼ぎたい!
  • 整備士を辞めたい人たちを集めて本当にやりたい車のビジネスをしたい!
  • 大好きなボルダリングの魅力を発信して、多くの仲間と楽しみたい!
  • 彼女と海外旅行に行ってプロポーズするために婚約指輪を買いたい!
  • 残業だらけの過酷労働から抜け出して、家族と過ごす時間を増やしたい!
  • 育児や家事を優先しながら、在宅ワークで稼ぐスキルを磨きたい!
  • 愛する我が子に服やおもちゃを買ってあげたい!

 

他にも、たくさんの声が寄せられているのですが、皆さんが共通していることは「本当にやりたいことを実現させたい!」ということ。

多くの方々が強い意志が持っているのに、まったく叶えることのできない社会っておかしいと思いませんか?

僕はお金持ちになりたくてWEBビジネスを始めたわけではありません。

シンプルに、お金と心にゆとりのある充実した人生を送りたかっただけなんです。

 

僕と同じような考えを持っている方が、

  • 生活いっぱいの生活から解放されたい!
  • 将来が不安だからお金を貯めたい!
  • 自分だけで稼ぐスキルを身につけたい!
  • 趣味にお金を使って没頭したい!
  • 家族と旅行するためにお金が欲しい!
  • 月に1回、美味しい料理を食べにいきたい!
  • 人間関係に困らない仕事がしたい!
  • 子育てをしながら働ける在宅ワークをやりたい!
  • お金と時間に余裕を持ちたい!

と、あなたも今ある現状の日常生活にプラスαのゆとりをがあるライフスタイルを叶えたいと思うようでしたら、僕の無料メール&動画講座シゴト2.0-WORKSHOP-】に登録してみてください。

 

シゴト2.0-WORKSHOP-では、知識や経験のない初心者がゼロの状態からWEBビジネスを始める方法を分かりやすく丁寧にまとめています。

また、僕がたった3分のある行動をきっかけに、月収100万円以上を達成することができた理由の動画を、僕のメルマガ限定で配信中!

僕が配信するメール講座は1通読むのに5分もかからないので、空いたスキマ時間に読むことができます。

メールの配信は簡単に解除もできますし、変な売り込みは一切ありません。

WEBビジネスを始めるのに費用は月2000円以内で赤字になる心配もなく、完全にリスク0なので、安心してメール講座を受けていただければと思います。

次はぜひ、シゴト2.0-WORKSHOP-でお会いしましょう!