こんにちは、祐太です。

 

コンサル生のゆーたろさんが

1月中旬の時点で月収180万円を達成しました!

 

ゆーたろさんは昨年の7月から

僕のコンサルを受けて下さって、

2ヶ月目に月収17万円を達成。

 

(その時点で相当すごい…笑)

 

その後、

 

ブログのアクセス数が

急激に下がるといったトラブルに巻き込まれ、

落ち込んでしまったこともありました…。

 

そんな紆余曲折を経たゆーたろさんに、

月収180万円を達成した秘訣を

インタビューしてみたのでどうぞ!

 

+++++++++++++++++++

 

▼対談動画も見る▼

 

https://youtu.be/Wjrr6mKddrw

※YouTubeに飛びます。

 

+++++++++++++++++++

 

努力以上に稼げる秘訣は?

 

ゆーたろさんが実践しているのは、

中古ドメインを使った

トレンドブログのジャンルです。

 

他にコンサル生の慎吾さんも

同様のノウハウで実践していて、

今月はすでに月収210万円を超えていたり。

 

僕自身も昨年の10月に

月収695万円の収益を得ることができました。

 

僕やコンサル生さんが実践しているのは、

「トレンドブログ×中古ドメイン」という手法。

 

知らない人からしたら、

それで月収100万円も稼いでるなんて

怪しく感じるのは普通だと思います。

 

そうなんです。怪しいんですよ。笑

 

怪しく見えるビジネスだからこそ、

大きく稼げているのは事実です。

 

簡単に言うとトレンドブログは、

世の中で話題になっている出来事や

芸能人のことを書くといったものです。

 

そういったものを書いて

会社員以上の収入を稼いでいるので、

それを両親や友人に話なんてしたら…

 

「違法とかじゃないの?本当に大丈夫?」

「こんな姑息なことで稼ぐのはやめておけよ。」

 

って言われるでしょう。苦笑

 

そう思う気持ちは僕も分かりますし、

誰が見ても清いと思えるビジネスで

稼げるのが理想的です。

 

しかし、

 

稼ぐことを大前提で考えた時に、

僕ら一般人が超絶ホワイトなビジネスで

稼げることはほぼないんですね。

 

なぜなら、

ホワイトで稼げるところには、

力のない個人では敵わない企業が多くいるからです。

 

昔は「ブログ 始め方」のキーワードで

検索結果の上位を占めていた個人ブログも、

今では企業サイトが独占している状態。

 

このように個人がホワイトな市場を見つけても

利益が出ていることを力のある企業が知れば、

後からでも食いついて奪ってきます。

 

逆に、

 

怪しさのあるような市場には、

大企業は手を出そうとはしません。

 

その理由は、

利益が出るのを分かっていても

弊社のイメージを損ないたくないからですね。

 

つまり、基本的に企業は

ホワイトな市場しか攻められないということです。

 

だから、

 

僕らのような力のない個人でも

稼げる市場があるわけです。

 

それがまさしく

トレンドブログだということ。

 

10年以上も前からあるトレンドブログが

今でも稼ぐことができているのは、

世間的に怪しいイメージがあるからですね。

 

もちろん、

法に触れるようなことで稼ぐのはアウトなので、

ブラックなことをやろうと言ってるわけではありません。

 

ですが、

 

自らハードルを上げて

いつ稼げるか分からない市場で

頑張り続けるのは精神的に辛いですし…。

 

少しでも早く現状を変えて

理想の生活を手に入れたいのが本心だと思います。

 

だからこそ、

 

まだ経験も実力もない個人は

努力以上に稼げる市場で実践することが大切です。

 

その市場の1つとして、

トレンドブログ×中古ドメインがそうなので、

参考になったら嬉しいです!

 

P.S.

 

2月上旬にご案内予定の特別セミナーですが、

半年以内にトレンドブログで月収30万円を稼ぐための

ブログ戦略を語り尽くす内容になっています。

 

初心者でも再現性が再現性が高いので、

楽しみに待っていてくださいね!

 

P.P.S.

 

月収180万円を達成した

ゆーたろさんとの対談動画を公開しました。

 

ブログを立ち上げてから

1ヶ月で月収180万円は珍しいので、

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

+++++++++++++++++++

 

▼対談動画も見る▼

 

https://youtu.be/Wjrr6mKddrw

※YouTubeに飛びます。

 

+++++++++++++++++++

 

それでは!

 

  

 

おすすめの記事