こんにちは、祐太です。

 

全体向けにメルマガを送るのは1年ぶりですが、

決してサボっていたわけではありません。

 

今年は、

ショート動画やインスタ集客といった

新しいことに挑戦して取り組んでいました。

 

ショート動画に関しては

3ヶ月ほど毎日動画を投稿していたんですが、

思うように集客ができず挫折…。

 

その後に始めたインスタ集客では

プロの的確な指導のおかげもあって

フォロワーが1,000人を超え、

 

「いつもインスタ見てます!」

「解説が具体的でわかりやすいです!」

「初心者の私でもブログが作れました!」

 

こういった嬉しいDMがたくさん届いています。

 

ブログの有益な情報を発信しているので、

まだ僕のインスタをフォローしてなければ

ぜひ、フォローよろしくお願いします!

 

▼インスタアカウントはこちら▼

https://www.instagram.com/yuta_blog15/

 

そんなかんじに

失敗もありながら上手くいったりと、

今年も充実した1年だったなぁと感じています。

 

実はもう1つ

ノリで3年ぶりにブログを再開したのですが、

収益がとんでもないことになりました。

 

なんと…!!

 

ブログを開設1ヶ月で月収47万円を達成。

 

9月には初の月収100万円を突破。

 

その翌月には695万円の収益を

叩き出すことができました。

 

気づけばブログだけで

年収1,100万円を超えていて、

 

「マジか。こんなに稼げちゃうの…!?」

 

と自分でも本当に驚いています。

 

「ブログ経験のある祐太さんだから、こんなに稼げたんでしょ?」

 

そう思ったかもしれませんが、

ブログで大きく稼げていたのは

僕だけではありません。

 

職場の人間関係が嫌になって

会社を辞めてからブログを始めた隼人さんは、

5ヶ月目に月収510万円を達成。

 

まだ小さい息子さんの子育てをしながら

会社員として働いてる兼業主婦のあさみさんは、

ブログ開設2ヶ月目に月収100万円を突破。

 

9月中旬からコンサルを受けている慎吾さんは

3ヶ月目で月収100万円を超えて、

 

「この調子なら200万円いくかもしれないです!」

 

先日、僕と音声コンサルをしている時に

画面越しから笑みが溢れているのが伝わって、

僕もすごく嬉しい気持ちになりました。

 

他にも月数万〜30万円を稼いでいる

コンサル生さんは多くいて、

皆さん、今年に入ってからブログを始めて

初心者からここまでの成果を上げています。

 

僕が直接、ひとりひとり教えていて

これを言うのも変ですが、

 

「みんな、成果が出るの早すぎでしょ。笑」

 

と感じているところです。

 

もちろん、毎日のように

ブログに取り組んでいった結果が

成果に大きく直結しています。

 

ですが、

 

彼らはどこにでもいるような

普通の会社員、OL、主婦の人ばかり。

 

コンサル生さんたちが口を揃えて言うのは、

 

「まさか、こんなに早く稼げるとは思っていませんでした。」

 

という一言です。

 

そういえば、

毎年恒例の年末ジャンボが

昨日まで販売してましたよね。

 

最寄駅の前を歩いていると

風がビュンビュン吹いて寒い中、

宝くじ売り場で並んでいる人を多く見かけました。

 

僕も会社員時代は

12月に出る少ないボーナスを握りしめて、

 

「よし、宝くじで3億円当たったら絶対に会社を辞めてやる!」

 

と夢を見てた当時が懐かしいです。

 

しかし、

 

今は宝くじを買おうと売り場の前に

並んでいる人の光景を見ると、

 

「ブログのほうが現実的で稼げるのになぁ〜。」

 

と思ってしまいます。

 

もちろん、

当選発表までのワクワク感を味わいたくて

宝くじを買っているならいいと思うのですが・・・

 

昔の僕のように宝くじを当てて

会社を辞めるのを夢見るくらいなら、

ブログをやったほうが間違いなく現実的です。

 

事実、僕の周りではブログで

月100万円を稼ぐプレーヤーがごろごろいます。

 

ブログで本業以上に稼いだ後、

家族との大切な時間を増やすために

会社を辞めてフリーランスになったり。

 

生活費を稼ぐために働いてた生活から

人生を楽しむためにお金を使って

体験価値を高めるなど。

 

ブログをきっかけに

人生が好転した人は多くいるのです。

 

だから、

 

2023年こそは良い年にしたいと願うなら、

心の底からブログをおすすめしたいです!

 

実力以上に稼ぐために必要なこと

 

今までブログで

月収100万円を超えるには、

センスがなければ無理だと思っていたんです。

 

しかし、

実際に月収100万円を稼いでみて、

実力じゃないことに気づきました。

 

『今の時代に合った稼ぎ方をする』

 

これがものすごーーっく大事なんですね。

 

あ、そんな特殊なことはしていないですよ。

 

僕らがやっているのは

昔からある手法であるトレンドブログ。

 

かれこれ10年以上は廃れることなく

初心者向けのノウハウとして

昔からずーっとある有名な手法です。

 

ちなみに、

 

お恥ずかしながら、

僕のブログの実力も

昔からそこまで変わってないです。

 

もちろん、3年前よりも

ネタ選定は上手になったと思いますが、

 

3年前:最高月収29万円

 

 

今  :最高月収695万円

 

稼げる金額は24倍になっても、

ブログの実力が24倍も上がっていません。

 

昔からある手法のトレンドブログに

中古ドメインを掛け合わせただけ。

 

シンプルにやったのはそれぐらいで、

ネタ選定や記事作成ライティングなどは

これまでと同じです。

 

そうなんです。

 

一般人の僕らでも今の時流を掴むことで、

実力以上に報酬がもらえる状態になってしまうんです。

 

だから、

 

一般人の僕でも今の時代に合った

トレンド×中古ドメインを実践した結果、

年間1,100万円を稼ぐことができました。

 

年間1,100万円なんて、

僕がもといた会社で言ったら

トップのほうにいる役員クラスの人と同じ。

 

それをブログだけで、

しかも1日の作業は3時間ほどです。

 

たしかに社会人としての実力、

タイムマネジメントや資格、知識などは、

会社で40年以上働いていたほうが

すごいと思います。

 

しかし、

 

時流を掴むだけで

実力以上の成果を上げることが

誰でもできてしまうのです。

 

そのためには、

まず情報をキャッチアップすることが大切。

 

そして、

僕のメルマガに登録してくださってる読者さんには

今の時代に合った稼ぎ方を常に共有します。

 

あなたも

実力以上に稼いで現状を変えたいと思ったら、

今後のメルマガも読んでくださいね!

 

久しぶりのメルマガなので、

今日はこのへんで終わりたいと思います。

 

P.S.

 

ありがたいことに

 

「今もコンサルって受け付けていますか?」

「祐太さんからブログを教わりたいです!」

「実績が出たら祐太さんのYouTubeで対談動画に出演したいです!」

 

こういった声を多くいただいております。

 

そこで、

 

来年の1月下旬あたりから

本気度の高い方に向けた

特別セミナーの準備を進めています。

 

セミナーでは僕のコンサル生さんが

最短で成果を出している秘訣などを

事細かくお伝えしていきます。

 

かなり濃い内容のセミナーを行うので、

楽しみに待っていてください!

 

それでは!

 

  

 

おすすめの記事