こんにちは、祐太です。

 

先週お送りしたメールの最後に

 

「半年ぶりにZoomセミナーを開催します!」

 

とチラッと告知をさせていただいたのですが、

想像以上の反響でびっくりしています…!

 

読者さんから届いた嬉しいメッセージを

一部ご紹介させていただきますね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回はZoomセミナーの募集締切に

間に合いませんでした。

 

今でもブログの収益は

ほとんど出ていない状態ですので、

是非今回はセミナーに参加して

学べたらなと思います。

 

楽しみに待っています!

 

(Mさん)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

祐太さんのYouTubeを見て

一昨日メルマガ登録させていただきました!

 

祐太さんや生徒さんの実績がすごいので

Zoomセミナーの内容が気になります!

 

(Oさん)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

祐太さんのYouTubeを拝見して

最近も実績者がすごかったので、

その秘訣をセミナーで知って

僕もブログで稼げるようになりたいです!

 

(Kさん)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここまで。

 

メッセージをいただいたのに

ご紹介できなかった方、

すみません…!

 

皆さんの前向きなメッセージを見ると

ものすごく励みになりますし、

 

僕自身も楽しみにしながら

Zoomセミナーの準備を進めています。

 

Zoomセミナーはこのメールから

8月上旬にご案内させていただきますので、

それまで楽しみに待っていてくださいね!

 

さて、

 

先日、コンサル生のMINAさんと

対談を撮りました。

 

MINAさんは

お二人の娘さんがいらっしゃるママさんで、

3月から僕が主宰するコミュニティに参加。

 

その1ヶ月後にブログで

月収28万円を達成しました!

 

家にいながらパートの収入以上を

ブログで稼げるなんて夢がありますよね!

 

MINAさんがブログで

月収28万円を達成した秘訣は、

僕のYouTubeチャンネルで公開しています。

 

まだ対談を見ていない方は、

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

 

ブログで早く成果を出す人の共通点

 

僕は今、プレーヤーだけでなく

ブログのコンサルタントとしても

活動をしているのですが、

 

ブログを始めてから半年以内に

月収10万〜520万円のプレーヤーを

多く輩出してきました。

 

こんなにも

大きな成果が出ている理由として

中古ドメインを使用しているのもあります。

 

ですが、

中古ドメインを使用すれば

誰でも早く稼げるとは限らないんですよね…。

 

実際に中古ドメインを使っている方から

PV数が増えなくて悩んでいるといった

ご相談をいただくことがあります。

 

では、

 

ブログで早く成果を出す人には

どんな共通点があるのか?

 

今日のメールでは大きく分けて

ブログで早く成果を出す人の共通点を

2つご紹介していきます。

 

これからお伝えをする秘訣を知って

実際に取り入れるだけでも、

ブログで成功しやすくなりますし。

 

将来的にはPC1台だけで

時間、場所、人間関係に縛られず、

自由自在な生活を送れるようになります。

 

ぜひ、最後まで内容を読んで

実践してほしいなと思います!

 

①引き算思考を持つ

 

今より生活を充実させるために

ブログを始めようと考えていたり、

すでに実践されている方もいると思います。

 

ただ「あれもこれも…」と考えてしまい、

上手くいかないことはあるあるです。

 

「職場の付き合いは大切にしないと」

「家事も育児もしっかりやらなきゃ!」

「趣味のゴルフも頑張らないとな」

 

などなど…

 

大半の人は今の生活でも

時間に余裕はないと思うのですが、

それでもついつい足してしまいがち。

 

そこにブログを加えようと思ったら

かなりのハードモードですよね。。

 

だから、

ブログで稼ごうと思ったら

 

「引き算をする」

 

この思考を持つことが大事なんです。

 

先日の対談で

月収28万円を達成した

コンサル生のMINAさんも、

 

「抜けるところは抜いていた」

 

と仰っていました。

料理はクイックパックを使うなどして、

家事で抜けるところは抜いていたんですね。

 

そこで浮いた時間をブログに使って

記事を書いていたということです。

 

他に僕の周りで

ブログで稼いでいる人たちも、

 

・NetflixやYouTubeを見ない

・家事のこだわりを捨てる

・飲みの誘いは断る

 

など、

 

最初にやらないことを

決めていることがほとんどです。

 

あと、

 

引き算思考を持つようになると、

モノごとに集中しやすくなります。

 

というのも、

やるべきことを絞ることで、

余計なことを考えずに済むからですね!

 

逆に集中できない時って、

足す、足す、足すで詰め込みすぎて

頭の中がゴチャゴチャしてることが多いです。

 

昔の僕もそれで結局、

何もかもが中途半端になってしまって

上手くいった試しがないです。苦笑

 

だからこそ、

引き算思考を持って

やらないことを考えることは大事なんですね。

 

一時的に手放すようなことがあっても

ブログで成果が出た後に再開すれば良いので、

まずはやらないと決める選択をしてみると良いです!

 

②稼げると信じる

 

ブログで成果が出る人は

「稼げると信じてる」という共通点があります。

 

「みんなができているなら私もできるはず!」

「祐太さんのアドバイス通りにやれば稼げる!」

 

みたいに信じて行動できる人は

成果が出るスピード感は半端ないですし。

 

よくビジネス本にも書かれていますが

「素直な人は成功する」というのは、

その通りだなと思っています。

 

ですが、

 

ブログで稼いでる人の全員が

100%疑わずに信じているのか?

 

というと、

決してそうでもなかったりします。

 

最初はブログも正しい方法で実践しても

すぐに成果が出るわけではないんですよね。

 

(100記事書いても思ったより

 アクセスが伸びてないけど大丈夫かな?)

 

(言われた通りにやっても

 全然アクセスが集まらないんだけど

 本当にこれで合ってるんだろうか?)

 

(祐太さんだからできただけで、

 私には合ってないのかもしれない…)

 

と成果が出るまでの間は

不安になったり、疑ってしまうことも

きっとあると思うんです。

 

僕自身も初心者だった時に

メンターから

 

「このまま続ければ大丈夫ですよ!」

 

と言われても、

 

(ほんとかな…)

 

と素直な気持ちになれなくて。笑

 

でも、

メンターの言う通りに続けていったら

僕もブログで稼げるようになったんですよね。

 

6月にブログで月収20万円を達成された

コンサル生のNARIさんも、

 

「数をこなすことが大事の意味がようやく分かりました。」

 

と僕に話をしてくれました。

 

人からアドバイスなどを言われても

実際に成果が出てからじゃないと、

自分がやってきたことが正しかったと

気づけないものなんですよね。

 

だから、

 

ブログで成果が出ている人も

最初から100%疑うことなく信じて

行動しているわけではなく、

 

心の中で少し疑う気持ちはありながらも

覚悟を決めて前に進んでいるんです。

 

それを知ってれば、

「みんなも最初はそうだったんだ」

と前向きに取り組みやすくなると思います。

 

僕がメルマガで言ってることや

YouTubeで発信している内容。

 

(本当にブログで稼げるようになるのか?)

 

と少しくらい疑ってもいいので、

「とりあえずやってみるか」という気持ちで

行動を続けてみてほしいです!

 

ちょっと話が長くなってしまったので

お伝えしたことをまとめると、

 

①引き算思考を持つ

②稼げると信じる

 

この2つが

ブログで早く成果を出す人の共通点です。

 

その他に細かいモノはたくさんあるのですが、

まずは「引き算」「信じる」の2つを取り入れて

行動を続けることを徹底してみてくださいね!

 

P.S.

 

ブログで月収28万円を達成した

主婦のMINAさんとの対談動画を

YouTubeで公開しています!

 

ぜひぜひ、

こちらの対談動画も

ご覧になってくださいね!

 

それでは!

 

  

 

おすすめの記事