こんにちは!祐太です。

今回は、Gmailの取得方法について解説していきます。

GmailとGoogleアカウントは一緒なの?

というご質問をいただいたことが何度かあるのですが、

Gmail=Googleアカウント

になります。

Googleアドセンスを利用するためには、Googleアカウントは必要になってくるので、Gmailをお持ちで内容でしたら、この機会に取得していただければと思います。

 

【Gmailの取得方法!無料で作成できるGoogleアカウント

 

Gmailの取得方法を解説!

「Gmail」と検索すると上記のページにアクセスすることができるので、「アカウントを作成」へと進んでいきます。

 

①あなたの姓名を入力
②Gmailのアドレスにもなるユーザー名を入力
③パスワードを入力

ここまでの入力が完了したら、「次へ」をクリックします。

 

①あなたの電話番号を入力
②空欄のままでもOK
③あなたの生年月日を入力
④性別を選択

ここまでの設定が完了したら、「次へ」をクリックします。

 

先ほど入力した電話番号に問題がなければ「配信」へと進んでいきます。

 

6桁の確認コードが記載されたテキストメッセージが届いたら、間違わないように入力して「確認」をクリックしてください。

 

記載されたプライバシーポリシーと利用規約の内容を確認したら、「同意する」をクリックしましょう。

 

最後に「次へ」をクリックしたら、Gmailの取得は完了です。

 

まとめ

祐太
いかがでしたか?

 

ブログアフィリエイトを行っていく上で、Gmailの取得は必要になってきます。

無料で簡単に取得できるので、まだGmailをお持ちでないようでしたら、ぜひ取得してみてくださいね!

 

それでは、今回の記事はこれで以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

  

 

おすすめの記事