こんにちは、祐太です。

 

読者さんに向けたメルマガは

だいぶ久しぶりになってしまいました。

 

ここ最近は僕が主催するビジネスコミュニティ

「Smart Work Lab」の運営に注力しておりました。

 

今年の3月に2期目がスタートしてから

早いもので半年が経過。

 

今期のメンバーさんもすごく活発な方が多くて

僕もすごく刺激をもらっています。

 

また先月の8月では、

4名のメンバーさんが月収10万円を達成。

 

月数万円の単位であれば

大半のメンバーが達成していて、

しっかり成果のほうも出しています。

 

今期のコミュニティ期間は残り半分あるので、

さらに成果を伸ばすメンバーの姿を見れるのが

今からすごく楽しみです!

 

さて、

 

今日のテーマは

 

「アドセンスを使わずにブログで月収10万円を稼ぐ方法」

 

についてです。

 

実は僕が運営するサイトで8月に

アドセンスを使わずに月収10万円を達成しました。

 

ジャンルは、

僕が得意とするトレンドブログ。

 

トレンドブログといえば、

Google AdSenseの広告を使って

収益化するのが一般的です。

 

ですが、

 

僕はアドセンスを一切使うことなく

月収10万円の収益を得ることができました。

 

そうなんですよ!

 

トレンドブログって

アドセンスを使わなくても

月10万円を稼ぐことは可能なんです。

 

もし、あなたが今、

アドセンス審査に合格できなくて

悩んでいるということであれば、

今日のメルマガはすごく参考になるはずです。

 

また、

 

このメルマガの最後には

ブログで収入を得たいという方に向けて

僕からのご提案があります。

 

ぜひ、最後まで読んでいってください!

 

YouTubeでも

同じテーマを話してますので、

こちらも併せてご覧いただければと思います。

 

 

アドセンス審査に落ちてもブログ2ヶ月目で月10万円達成できた理由

 

今回アドセンスを使わずに

月収10万円を達成したブログは

7月に立ち上げたばかりのサイトです。

 

当初はアドセンス審査に申請して

収益化するつもりでした。

 

というのも、

アドセンスの単価は安定してるので

収益が出やすいからです。

 

しかし、

 

審査の結果は不合格…。

 

今のアドセンス審査は基準が曖昧で

いくら対策をして臨んでも

落ちる時は落ちる。

 

なので、

1回目の審査で落ちてすぐに

他の方法で収益化することを決めました。

 

では、

 

一体どんな方法で収益化させたのか?

 

それは…

 

「他社広告」です。

 

他社広告は

アドセンスと同じような仕組みの

広告サービスを提供する会社のこと。

 

読者に広告をクリックされると

報酬が発生するクリック報酬型や、

 

広告が表示されるだけで

報酬が発生するインプレッション報酬型。

 

この2タイプの広告を

アドセンス以外の会社さんから導入して

収益化のほうを行いました。

 

ちなみに

楽天アフィリエイトや

Amazonアソシエイトは使っていません。

 

アドセンス審査に落ちてから

すぐに他社広告を導入して、

ブログ開設1ヶ月目で月収1万円超え。

 

他社広告は7/17から使い始めたので

約2週間で月1万円の収益を得たという感じです。

 

その翌月。

 

ブログ開設してから2ヶ月目の

8月に月収10万円を達成しました。

 

アドセンスを一切使うことなく

他社広告のみで月10万円を稼いだのは

今回が初めての経験です。

 

ここで僕は思ったんですよね。

 

『アドセンスに頼らなくても

 他社広告だけでも十分に稼げる』

 

ということを。

 

数年前までは他社広告だけで

月10万円以上の成果を出すのは厳しかったです。

 

しかし、

 

今は単価を上げている会社さんが増え

アドセンス並みの収益性が出る他社広告もあります。

 

それを上手く活用することによって

アドセンスを使わずに他社広告だけでも

十分に収益化することができるわけですね。

 

ブログで稼げる人と稼げない人の違いは情報を知ってるかどうかであること

 

僕がアドセンスを使わずに

ブログで月収10万円を達成できた秘訣は

他社広告を使用するということでした。

 

その他に

スキルや経験を持っていたのもありますが、

 

コレって・・・

 

他社広告を知ってたから

実現できただけのことなんですよね。

 

X(旧Twitter)を見ていると

アドセンス審査に合格できなくて

悩んでいる人をたくさん見かけます。

 

「また審査に落ちた…」

「どうやったら合格できるの?」

 

このように立ち止まってしまうのは

すごく勿体ないなって思います。

 

もしも他社広告のことを知っていれば

アドセンス審査に合格できなくても

収益化させて先へ進むことができますし。

 

その間に月1万、3万、5万円と

成果を出すことができているかもしれません。

 

そう考えると、

アドセンス審査に合格できないだけで

早く成果を出せないのは惜しいなって思います。

 

また、

 

他社広告のことは知っていても

いまだに稼げないと勘違いしてる人がいます。

 

それでアドセンスにこだわって

審査に落ち続けても通過することに

熱心になってる人もいるようです…。

 

あと周りから聞いた話で

他社広告のことに詳しくない

ブログコンサルタントも多いみたいです。

 

その結果、

 

生徒さんがアドセンス審査に落ち続けて

収益化できないままコンサル期間が終了することも…。

 

それは

生徒さんに原因があるのではなく、

コンサルタントの勉強不足だと思います。

 

やはり生徒さんの成果を出すために、

常に最新情報を取り入れて今の稼ぎ方を伝えることが

ブログコンサルタントとしての責務だと思うんですよね。

 

そこでしっかりと

僕のコンサル生さんは成果を出しているので、

結果的に僕の喜びにもつながる。

 

そして、

 

やっぱり自分の時よりも

コンサル生さんの成果が出た時のほうが

何倍も嬉しい気持ちになります。

 

そこでコンサル生さんも

ブログで収入を得られるようになって

より充実した生活を送れるようになれれば、

すごくWin-Winだなって思うんですよね。

 

また、

 

僕の発信を普段から

受け取ってくださっているあなたにも

ブログでチャンスを掴んでいただきたい!

 

ここからは

僕の読者さんに向けてのご提案なのですが…

 

『ブログ初心者でも

 月収3万円をほぼ確実に稼げる戦略』

 

僕はこの戦略を知っているのですが、

興味はありますか?

 

興味がある人が多いなら

読者さんに向けた特別セミナーを

期間限定で開催したら面白いかなと思いました。

 

7年間で得た数々の経験と

僕のノウハウが詰まった最新の戦略を

特別セミナーでお届けしたいなって考えています。

 

あなたも興味があるということでしたら、

ぜひ以下のリンクを「クリック」してください。

 

↓ ↓

 

https://yutablog.jp/kikaku

 

こちらは

僕のYouTubeチャンネルのページが開くだけですが、

セミナーにどれだけ興味がある人がいるのか

クリック数で確認させていただきます。

 

特別セミナーの開催は

来月の10月を予定していますので、

興味がある人が多ければ準備を進めていきます。

 

あなたも僕の企画に興味がありましたら

1秒もかかりませんので、

以下のリンクをクリックして教えてください!

 

↓ ↓

 

https://yutablog.jp/kikaku

 

P.S.

 

昨日YouTubeに

新しい動画を投稿しました。

 

今日のメルマガと同じテーマですが、

僕が実際に使ってる他社広告や

月10万円を稼いだ時に書いたネタも公開してます。

 

かなり有益な動画になっていますので、

ぜひ、こちらもご覧ください!

 

 

それでは!

 

  

 

おすすめの記事